┏┏ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏ お申込頂きました延長保証サービスの情報登録が完了いたしました。
以下の方法にて、お申込製品の保証書をWEBにて確認する事ができます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本メールは、クロネコ長保証サービスプレミアムにお申込頂いた方にお送りしております。
********************************************************
この度は、クロネコ延長保証サービスプレミアムにお申込いただきまして、誠に
有難うございました。
◆ご加入いただきました保証は、製品の自然故障および物損を無償修理する保証と
なります。
落下・火災・水ぬれ・落雷等の物損も保証の対象となっております。
詳細に関しましては、「クロネコ延長保証サービス(プレミアム)規程」にて
ご確認いただきたく
お願いいたします。(下記リンクより参照できます)
◇クロネコ家電延長保証サービス(プレミアム)規程
http://www.kuroneko-hosho.jp/ymm/operation/kitei/PRM03.pdf
●保証情報に関しましては、下記の<WEB保証書確認URL>にて、保証登録番号と
パスワードを入力する事で、保証情報を確認する事が出来ますのでアクセス
して下さい。
○WEB保証書確認URL
https://www.kuroneko-hosho.jp/ymm/operation/user/login
○保証登録番号・パスワード
[保証登録番号] 5***-*******
[パスワード] e*****
※本メール本文および保証書画面を、保存または印刷をして保管して下さい。
万が一、ご購入された製品に故障や不具合が発生した場合や、当社へのお問合せの
際には、上記の保証登録番号を下記のお客様窓口へご連絡いただきたくお願い
申し上げます。
尚、Eメールにてご連絡頂いた場合は当社より詳細確認の為お電話させて頂く場合が
ございます。
◆【メーカー保証期間中の故障に関して】
メーカー保証書に記載されておりますサポートセンターの番号へ修理依頼を行って
下さい。
また、当社でも修理の手配をさせていただきますが、別途費用が発生いたします。
なお、破損・火災・水濡等に起因する故障(物損)に関してはメーカー保証では
保証されませんので、メーカー保証期間中であっても、下記のお客様窓口に修理を
ご依頼下さい。
◆【登録情報の変更に関して】
ご登録情報の変更(電話番号・住所等)および初期不良の交換等にて製品情報
(商品型番等)に変更がございましたら、下記お客様窓口へご連絡下さい。
登録情報を更新させて頂きます
◆【個人情報の取扱いに関して】
お客様の個人情報の収集は、当社の業務に必要な範囲に留めます。
また利用に際しては、明示した目的の範囲内での利用に限定致します。個人情報の
取扱いにおいて当該個人情報の保護に適用される法令およびその他の規範を遵守
致します。
クロネコ延長保証窓口(修理受付・お問合せ)
TEL : 0800-100-9615
【フリーコール受付時間:10:00〜19:00(日曜・祝日休)】
E-MAIL:info@kuroneko-hosho.jp
==============================
Copyright 2011 YAMATO MULTI-MAINTENANCE SOLUTIONS CO., LTD All rights reserved.