NPO法人音楽の恵みネットワーク ICT構築の備忘録

Information and Communication Technology

Seesaaの記事下広告を非表示にするには

Seesaaに参加されていらっしゃる方々のBlogを拝見していると記事下のアフィリエイト広告が表示されないように設定されているようですが、Seesaaブログのサイトではその方法が書かれていないようです。(広告収益で成り立っているので当然でしょう)

でもその技を紹介くださっているサイトがありました。
http://superaccessup.seesaa.net/article/34596595.html
ここで著者さんも「規約上問題ないと考えていますが、問題がありましたらご指摘いただければと思います。」と明記なさっていらっしゃるますが、このご紹介も問題があればご指摘くださいね